NEWS ニュース

ミスタータイヤマン三井のイベント情報・更新情報など随時更新しています。タイヤのこと、エンジンオイルのことなどなど、お得な情報なども発信しています。

今年もやりますよ! 大大大大 大商談会 9/26㊏27㊐

2015.08.27

今年もびっくり価格でやりますよ!

毎年、このイベントを待っている方がいることに感謝申し上げます。

今回もブリヂストンのスタッドレスタイヤを絶対の自信もってのお値打ち価格でお客様にご提供致します。

スタッドレス買うなら良いものを買っていただきたい!

私たちはお客様に喜んでいただきたいから一番にVRXをお勧めさせて頂いてます。せっかく買ったタイヤが雪道で効かなかったらお金を出した意味がないですよね!

乗っている自分もヒヤッとするかもしれないし、家族のみんなに怖い思いをさせたくないですよね!

世界ナンバー1のタイヤメーカーブリヂストンのブリザックVRXは凍った路面でのブレーキの効きやカーブでの走行が断然ちがいます!

お知らせが、ちょっと早いかもしれないですが、是非この機会にお買いお求めください!!

スタッドレスタイヤどうするか悩まれている方は開催日前でも対応致します。ご来店いた

だければ、特典もあります。

ミスタータイヤマン三井

港店  0120-321-224 店長 嶋田まで

清湖店 0120-321-226 店長 山本まで

IMG_3649[1]

 

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
PAGETOP