ご来店予約

WORKS ミスターのお仕事

タイヤのプロがいる専門店
タイヤはクルマの性能を左右するくらい大事なもの。交換すれば約3年も使用することになるので、合ったものを選びたいですね。当店は専門店ならではの知識と経験、技術でお客様に最適なタイヤをご案内します。タイヤのことは「タイヤのプロ」にお任せください。
全国大会出場の任せて安心の店
技術スタッフほとんどが、タイヤに関する講習とテストを受けて得られるBTA(ブリヂストンタイヤアドバイザー)の資格保持者です。技術を競う技能グランプリで、北陸地区優勝・全国大会優秀賞の実績もあります。お客様の大切なタイヤを扱うため、日頃の努力は欠かせません。
アフターサービスもバッチリ
クルマのトラブルを未然に防ぐには、定期的なメンテナンスがなによりも大切です。当店ではお客様の愛車の無料点検を実施しています。クルマで気になることがあったら、お気軽にお尋ねください。

CAMPAIGN キャンペーン

交換したかったアレやコレを、この機会に

路面が滑りやすくなる梅雨の時期やバッテリーに負担の掛かる夏場、スタッドレスタイヤが必要な冬季など、季節や使い方によってクルマのニーズは変化します。当店ではタイヤはもちろん、エンジンオイルや各種パーツのお得なキャンペーン・イベントを随時開催しています。開催中は当ホームページのほか、LINE、Twitter、店頭でも情報発信していますのでお見逃しなく!

STORAGE ミスタータイヤ保管

ピットインであっという間にタイヤ交換

石川県で車に乗れば、欠かすことのできないのが冬季のタイヤ交換です。タイヤの保管場所や重いタイヤの移動など、冬が近づくと気が重くなる人もたくさんいるのではないでしょうか。タイヤの預かり専用倉庫を用意している私たちにお任せください。冬が近づけば当店にピットイン。事前に電話予約していただければ、お待たせすることなくタイヤ交換を実施します。

PAGETOP