BLOG ブログ

☆本日の作業☆

2014.06.18

こんにちわ、港店橋本です!

 

本日、いつもお世話になっているお客様が新しいお車にされたということで、タイヤとホイール交換をさせていただきました(*’▽’)

ずっと乗るお車だからと、特にホイールにこだわりました!

 

 

トヨタ純正のホイールから

 

ウェッズさんのレオニスUC パールブラック/ミラーカット

に履き替え⇓⇓⇓

 

 

IMG_0034

 

かっこいいです!!

 

 

 

 

 

IMG_0035

赤いボディーにパールブラックがとってもに映えますね(*^_^*)

 

タイヤはブリヂストンのネクストリーです!

ホイールにかなりこだわったので、タイヤはお手頃ですがしっかりエコなタイヤに!(^^)!

 

IMG_0037


I様、快くお写真を承諾してくださりありがとうございました!

 かっこよく素敵になってよかったです!

 

お車の足元を替えるだけでだいぶお車の印象が変わります(^O^)

運転も楽しくなりますね☆

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP